ぺすかあずまのポケモン記

ぺすかあずまが主にポケモンについてブログを更新するよ( ̄∀ ̄)

ヒトモシ国際孵化!!

記事を書いたことあると思ったら登録しかしてなかったです

 

初めまして、あずまぺすかと申します!

 

今回から色々と記事を書いていくんですけども

 

主にポケモンの育成、対戦、色違いについて書いていきます!!!!

 

ほぼ全部やね!!!!!

 

普段でyoutubeで動画投稿とか生放送してるんですが

 

その宣伝とか報告が主になります!

 

今回は一回目ということで

 

ヒトモシの国際孵化報告!!

 

をしようと思います!文字の色は色ヒトモシイメージですね

 

f:id:pesca_azuma:20200512235607j:plain

 

ドドン!!!

 

というわけで生まれました子です!

 

現在自然遭遇と交際孵化を交互で色を埋める企画をしてまして

 

ほのおのからだ持ちがいなかったので生みました!

 

孵化ではほのおのからだもちは無しっだったのはもちろん

 

当然ひかるおまもりも無しです!!!!!!!!

 

個数はそれにしてはかなり早く

 

228個目

 

で生まれました(*'▽')

 

前回自然遭遇のホシガリスが1582だったので

 

かなり楽に感じました、生放送3日目ぐらいです(笑)

 

次は

 

「自然遭遇色ウールー」

 

をやっていきます!

 

平日は色粘りメイン、土日はイベントメインの生放送と

 

平日にランクバトル動画投稿しております!

 

興味ある方はチャンネル登録ボタンを

 

 

 

ポチっとしちゃってください('ω')

 

ではまた何かしらの報告等で!